家庭訪問

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はいよいよ家庭訪問の日です
 
 
担任の先生と初顔合わせ
 
 
毎日、学校で何した授業は何やったとか
 
 
息子に聞くようにはしてるのですが
 
 
実際どんな感じなのか気になりますよね
 
 
明日は普段の息子の様子を聞かせてもらお( *´艸`)