こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はいよいよ家庭訪問の日です
担任の先生と初顔合わせ
毎日、学校で何した授業は何やったとか
息子に聞くようにはしてるのですが
実際どんな感じなのか気になりますよね
明日は普段の息子の様子を聞かせてもらお( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はいよいよ家庭訪問の日です
担任の先生と初顔合わせ
毎日、学校で何した授業は何やったとか
息子に聞くようにはしてるのですが
実際どんな感じなのか気になりますよね
明日は普段の息子の様子を聞かせてもらお( *´艸`)
