こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早く帰れたのと寒かったのでお湯を溜めて子供とお風呂に入りました
最近の小学校や保育園での話を聞けよかったです
子供は日々成長してますね
これからもちょくちょく早く帰って子供との時間を作ろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早く帰れたのと寒かったのでお湯を溜めて子供とお風呂に入りました
最近の小学校や保育園での話を聞けよかったです
子供は日々成長してますね
これからもちょくちょく早く帰って子供との時間を作ろ( *´艸`)
