こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです
とりあえず午前中は息子のスイミング
昼から夕方まではフリーなので
黄砂と雨で汚れた愛車の洗車をせねば
ピカピカにしたろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです
とりあえず午前中は息子のスイミング
昼から夕方まではフリーなので
黄砂と雨で汚れた愛車の洗車をせねば
ピカピカにしたろ( *´艸`)
