母の日ロール

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は母の日だったので帰りにケーキを買って帰りました
 
 
会社近くのケーキ屋さんに寄ったのですが激混み!!
 
 
選ぶのも一苦労だったので母の日用のロールケーキを買いました
 
 
苺盛りだくさんで美味しかったです( *´艸`)
 
 
父の日に期待(笑)