こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は母の日だったので帰りにケーキを買って帰りました
会社近くのケーキ屋さんに寄ったのですが激混み!!
選ぶのも一苦労だったので母の日用のロールケーキを買いました
苺盛りだくさんで美味しかったです( *´艸`)
父の日に期待(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は母の日だったので帰りにケーキを買って帰りました
会社近くのケーキ屋さんに寄ったのですが激混み!!
選ぶのも一苦労だったので母の日用のロールケーキを買いました
苺盛りだくさんで美味しかったです( *´艸`)
父の日に期待(笑)
