こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯で宮崎のお土産の地鶏の炭焼きをいただきました
頬張ると炭の香ばしさと鳥の旨みが口に広がる
柚子胡椒を付けるとまた変わった一面が出てくる
最高ですね!!!!
バイク乗ってた時は宮崎憧れてましたね
子育てが終わったら行こかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯で宮崎のお土産の地鶏の炭焼きをいただきました
頬張ると炭の香ばしさと鳥の旨みが口に広がる
柚子胡椒を付けるとまた変わった一面が出てくる
最高ですね!!!!
バイク乗ってた時は宮崎憧れてましたね
子育てが終わったら行こかな( *´艸`)
