地鶏

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯で宮崎のお土産の地鶏の炭焼きをいただきました
 
 
頬張ると炭の香ばしさと鳥の旨みが口に広がる
 
 
柚子胡椒を付けるとまた変わった一面が出てくる
 
 
最高ですね!!!!
 
 
バイク乗ってた時は宮崎憧れてましたね
 
 
子育てが終わったら行こかな( *´艸`)