こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとママ友と子供達が来てました
子供が4人も集まるとやっぱり大騒ぎ
元気でいいですね!!
GW中はみんな連れてデイキャンプでも行こかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとママ友と子供達が来てました
子供が4人も集まるとやっぱり大騒ぎ
元気でいいですね!!
GW中はみんな連れてデイキャンプでも行こかな( *´艸`)
