こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ「トップガン」の最新作が公開されるということで
昨日は前作を見直しました
あいかわらず面白い!!!!
もう何回も見てわかってるにもかかわらず面白い!!!!
名作ですね
新作が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ「トップガン」の最新作が公開されるということで
昨日は前作を見直しました
あいかわらず面白い!!!!
もう何回も見てわかってるにもかかわらず面白い!!!!
名作ですね
新作が楽しみです( *´艸`)
