トップガン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ「トップガン」の最新作が公開されるということで
 
 
昨日は前作を見直しました
 
 
あいかわらず面白い!!!!
 
 
もう何回も見てわかってるにもかかわらず面白い!!!!
 
 
名作ですね
 
 
新作が楽しみです( *´艸`)