雨汚れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです
 
 
午前中はいつも通り息子のスイミングの送迎と観覧
 
 
昼からは空いてるので
 
 
ここ2日間の雨による汚れを落としてあげようかな
 
 
ついでに外壁と外構もケルヒャーしたろ( *´艸`)