こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
午前中はいつも通り息子のスイミングの送迎と観覧
昼からは空いてるので
ここ2日間の雨による汚れを落としてあげようかな
ついでに外壁と外構もケルヒャーしたろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
午前中はいつも通り息子のスイミングの送迎と観覧
昼からは空いてるので
ここ2日間の雨による汚れを落としてあげようかな
ついでに外壁と外構もケルヒャーしたろ( *´艸`)
