こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末に退去立会が集中しているので
明日、急遽休みになりました!!
嫁さんは仕事、息子は小学校、娘は保育園
天気も良くなさそうなのと1人
何しよかな(-_-;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末に退去立会が集中しているので
明日、急遽休みになりました!!
嫁さんは仕事、息子は小学校、娘は保育園
天気も良くなさそうなのと1人
何しよかな(-_-;)
