一人

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
月末に退去立会が集中しているので
 
 
明日、急遽休みになりました!!
 
 
嫁さんは仕事、息子は小学校、娘は保育園
 
 
天気も良くなさそうなのと1人
 
 
何しよかな(-_-;)