こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
少し車を止めて戻ると車内の温度が・・・
夏ですね
会社支給のポロシャツの下にロンTを着てるのですが
もういらないですね
明日からはポロシャツだけにします( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
少し車を止めて戻ると車内の温度が・・・
夏ですね
会社支給のポロシャツの下にロンTを着てるのですが
もういらないですね
明日からはポロシャツだけにします( *´艸`)
