ポロシャツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね
 
 
少し車を止めて戻ると車内の温度が・・・
 
 
夏ですね
 
 
会社支給のポロシャツの下にロンTを着てるのですが
 
 
もういらないですね
 
 
明日からはポロシャツだけにします( *´艸`)