こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もう昨日からGW休暇に入られた方も多いんじゃないでしょうか
ニュースでも最長で13連休と放送されてましたが
13連休もあればヨーロッパ行けますね
海外旅行行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もう昨日からGW休暇に入られた方も多いんじゃないでしょうか
ニュースでも最長で13連休と放送されてましたが
13連休もあればヨーロッパ行けますね
海外旅行行きたいなぁ( *´艸`)
