こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯カレーだったのですが
今日のお昼のお弁当もカレー!!
やっぱカレーは2日目が最高ですね!!
晩御飯もカレーなので
トッピングを買って帰ろうと思います
カツにしたろかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯カレーだったのですが
今日のお昼のお弁当もカレー!!
やっぱカレーは2日目が最高ですね!!
晩御飯もカレーなので
トッピングを買って帰ろうと思います
カツにしたろかな( *´艸`)
