マーヴェリック

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
一昨日「トップガン」の新作を見て来ました!!
 
 
レイトショーにもかかわらずほぼ満席
 
 
こんな映画館久しぶりでした
 
 
とりあえず感想としては・・・
 
 
最高!!!!
 
 
ハラハラドキドキで迫力満点でした( *´艸`)
 
 
上映終了までにあと1回は見に行こうと思います!!