こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日「トップガン」の新作を見て来ました!!
レイトショーにもかかわらずほぼ満席
こんな映画館久しぶりでした
とりあえず感想としては・・・
最高!!!!
ハラハラドキドキで迫力満点でした( *´艸`)
上映終了までにあと1回は見に行こうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
一昨日「トップガン」の新作を見て来ました!!
レイトショーにもかかわらずほぼ満席
こんな映画館久しぶりでした
とりあえず感想としては・・・
最高!!!!
ハラハラドキドキで迫力満点でした( *´艸`)
上映終了までにあと1回は見に行こうと思います!!
