エギング

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はパソコンのモニター不具合でリコーの担当の方が来られたのですが
 
 
リアルな釣果情報が聞けました!!
 
 
岬周辺でイカがあがってるとのこと
 
 
エギングは久しくやってないけどいいこと聞けた
 
 
近々行ってみよかな( *´艸`)