こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はパソコンのモニター不具合でリコーの担当の方が来られたのですが
リアルな釣果情報が聞けました!!
岬周辺でイカがあがってるとのこと
エギングは久しくやってないけどいいこと聞けた
近々行ってみよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はパソコンのモニター不具合でリコーの担当の方が来られたのですが
リアルな釣果情報が聞けました!!
岬周辺でイカがあがってるとのこと
エギングは久しくやってないけどいいこと聞けた
近々行ってみよかな( *´艸`)
