モヒート

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は帰る前にコンビニに寄ったのですが
 
 
「三ツ矢サイダー」の新商品が出てました
 
 
MINT&LIME
 
 
気になって買って帰ったのですが旨い!!!!
 
 
モヒートみたいな味ですね
 
 
この夏の風呂上りはこれで過ごそうと思います( ´艸`)