こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は帰る前にコンビニに寄ったのですが
「三ツ矢サイダー」の新商品が出てました
MINT&LIME
気になって買って帰ったのですが旨い!!!!
モヒートみたいな味ですね
この夏の風呂上りはこれで過ごそうと思います( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は帰る前にコンビニに寄ったのですが
「三ツ矢サイダー」の新商品が出てました
MINT&LIME
気になって買って帰ったのですが旨い!!!!
モヒートみたいな味ですね
この夏の風呂上りはこれで過ごそうと思います( ´艸`)
