旅行

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
コロナの影響で旅行もしばらく行けてなかったのですが
 
 
今年の夏こそはどっか出掛けようと思っております!!
 
 
子供らは海がいいやろし海の近くかな
 
 
一泊二日やし恒例の白浜か日本海側のどっかですね
 
 
BBQもしたいなぁ( *´艸`)