こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
コロナの影響で旅行もしばらく行けてなかったのですが
今年の夏こそはどっか出掛けようと思っております!!
子供らは海がいいやろし海の近くかな
一泊二日やし恒例の白浜か日本海側のどっかですね
BBQもしたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
コロナの影響で旅行もしばらく行けてなかったのですが
今年の夏こそはどっか出掛けようと思っております!!
子供らは海がいいやろし海の近くかな
一泊二日やし恒例の白浜か日本海側のどっかですね
BBQもしたいなぁ( *´艸`)
