愉快犯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝は久しぶりに息子の登校についていきました!!
 
 
先日の誘拐予告のせいか他にも父母の方を多く見かけたので
 
 
何もないとは思いますがやっぱり皆さん心配ですよね
 
 
先ほど帰宅の連絡もきたので一安心です
 
 
愉快犯かもしれませんが何事もなくすんでよかった
 
 
大阪市内だけじゃなく他府県にも同様の予告がきてたみたいなので
 
 
早く捕まればいいのに