野球

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日嫁さん達は野球を見に行ってました!!
 
 
快勝したようでご機嫌なラインが届いてました
 
 
豪勢な晩御飯が待ってそうです(笑)