こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯に嫁特製のチャーシューを食べました
トロトロのチャーシュー
味も良くしみ込んでてうまい!!!!
煮卵も最高でした!!!!
今日の晩御飯は何やろな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯に嫁特製のチャーシューを食べました
トロトロのチャーシュー
味も良くしみ込んでてうまい!!!!
煮卵も最高でした!!!!
今日の晩御飯は何やろな( *´艸`)
