チャーシュー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯に嫁特製のチャーシューを食べました
 
 
トロトロのチャーシュー
 
 
味も良くしみ込んでてうまい!!!!
 
 
煮卵も最高でした!!!!
 
 
今日の晩御飯は何やろな( *´艸`)