こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
夏の旅行の行先が決まりました!!
部屋にプールと温泉が付いたえげつない所に泊まれそうです
昼間は子供とプールで遊んで、夜は一人で足付けながらお酒でもいただこうと思います!!
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
夏の旅行の行先が決まりました!!
部屋にプールと温泉が付いたえげつない所に泊まれそうです
昼間は子供とプールで遊んで、夜は一人で足付けながらお酒でもいただこうと思います!!
楽しみやなぁ( *´艸`)
