夜店

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうそろそろだんじりの季節ですね
 
 
来月11日から14日まで平野はだんじりが出ます
 
 
久しぶりの開催ということでお義父さんと嫁さんが張り切ってます(笑)
 
 
子供らも楽しみにしてるので
 
 
夜店連れて行こ( *´艸`)