カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
明日はお休みです!!
 
 
明日は昼から息子をカットに連れて行ってきます
 
 
卒園式前に行って以来なので2ヶ月ちょい
 
 
前回はバチバチのフェードスタイルに仕上げてもらったので
 
 
今回は爽やかな感じにしてもらおうかなと思ってます( *´艸`)