こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
明日はお休みです!!
明日は昼から息子をカットに連れて行ってきます
卒園式前に行って以来なので2ヶ月ちょい
前回はバチバチのフェードスタイルに仕上げてもらったので
今回は爽やかな感じにしてもらおうかなと思ってます( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
明日はお休みです!!
明日は昼から息子をカットに連れて行ってきます
卒園式前に行って以来なので2ヶ月ちょい
前回はバチバチのフェードスタイルに仕上げてもらったので
今回は爽やかな感じにしてもらおうかなと思ってます( *´艸`)
