ランチデート

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は雨降ったり晴れたりまた雨降ったりと
 
 
よくわからん天気でしたね
 
 
明日、明後日は晴れるみたいなので
 
 
17日に行く嫁さんとのランチデートは問題なさそうです
 
 
中華料理楽しみやなぁ( ´艸`)