こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は雨降ったり晴れたりまた雨降ったりと
よくわからん天気でしたね
明日、明後日は晴れるみたいなので
17日に行く嫁さんとのランチデートは問題なさそうです
中華料理楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は雨降ったり晴れたりまた雨降ったりと
よくわからん天気でしたね
明日、明後日は晴れるみたいなので
17日に行く嫁さんとのランチデートは問題なさそうです
中華料理楽しみやなぁ( ´艸`)
