クラシカル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
昼から息子をカットに連れて行きました
 
 
行くまでは爽やかなツンツンヘアにしようと思ってたのですが
 
 
やっぱりフェードに分け目ライン入れちゃいますよね
 
 
息子も大満足なのでよしとします
 
 
次回はだんじり前に連れて行こ( *´艸`)