こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼から息子をカットに連れて行きました
行くまでは爽やかなツンツンヘアにしようと思ってたのですが
やっぱりフェードに分け目ライン入れちゃいますよね
息子も大満足なのでよしとします
次回はだんじり前に連れて行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼から息子をカットに連れて行きました
行くまでは爽やかなツンツンヘアにしようと思ってたのですが
やっぱりフェードに分け目ライン入れちゃいますよね
息子も大満足なのでよしとします
次回はだんじり前に連れて行こ( *´艸`)
