成長

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日家に帰ると子供らがお風呂入る前だったので一緒に入れました
 
 
前までは好きな子を聞くと教えてくれてたのですが
 
 
昨日はおらんとの一言で返答
 
 
実際どうなのかはわからないですが
 
 
照れてる感じだったので怪しいなぁ笑
 
 
体とともにちゃんと心も成長してるようでよかったです( ´艸`)