こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が眼帯をしてました
一昨日から右目が充血してたので眼科にいったところ
目にバイキンが入ってるとのこと
軟膏と目薬をするので家にいる間は眼帯をするようにとの指導を受けたそうです
息子は嫌がってましたが海賊みたいやなと伝えたところ
満更でもない顔(笑)
男の子って単純ですね( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が眼帯をしてました
一昨日から右目が充血してたので眼科にいったところ
目にバイキンが入ってるとのこと
軟膏と目薬をするので家にいる間は眼帯をするようにとの指導を受けたそうです
息子は嫌がってましたが海賊みたいやなと伝えたところ
満更でもない顔(笑)
男の子って単純ですね( ´艸`)
