こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から新築物件の現場打合せのため尼崎に行ってきます!!
現地に行くのが2ヶ月ぶりなので
どれぐらい進んでるのか楽しみですね( *´艸`)
遅れたら問題なので早めに行って朝マックでも食べよかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は朝から新築物件の現場打合せのため尼崎に行ってきます!!
現地に行くのが2ヶ月ぶりなので
どれぐらい進んでるのか楽しみですね( *´艸`)
遅れたら問題なので早めに行って朝マックでも食べよかな
