朝マック

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は朝から新築物件の現場打合せのため尼崎に行ってきます!!
 
 
現地に行くのが2ヶ月ぶりなので
 
 
どれぐらい進んでるのか楽しみですね( *´艸`)
 
 
遅れたら問題なので早めに行って朝マックでも食べよかな