こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今朝出勤前に洗濯物を干してきたのですが
 
 
結構な雨が降ってきてますね
 
 
念の為バルコニーの内側に干してはきたのですが心配ですね
 
 
今日は早めに帰ろかな