こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので昼間にエアコンの清掃とバルコニーの洗浄をしました
エアコンはばらせるとこまでばらして清掃
バルコニーも高圧洗浄で綺麗に
次回のお休みは最近キッチンの流れが悪いので
排水枡を開けて清掃しようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので昼間にエアコンの清掃とバルコニーの洗浄をしました
エアコンはばらせるとこまでばらして清掃
バルコニーも高圧洗浄で綺麗に
次回のお休みは最近キッチンの流れが悪いので
排水枡を開けて清掃しようと思います!!
