清掃

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので昼間にエアコンの清掃とバルコニーの洗浄をしました
 
 
エアコンはばらせるとこまでばらして清掃
 
 
バルコニーも高圧洗浄で綺麗に
 
 
次回のお休みは最近キッチンの流れが悪いので
 
 
排水枡を開けて清掃しようと思います!!