いただきもの

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は食後のデザートで桃が出てきました
 
 
前の家のおばあちゃんにいただいたみたいです
 
 
いい具合に熟れててめちゃめちゃ甘い!!
 
 
桃最高ですね!!