こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
今日は月末ということで退去立会だらけの一日でした
あとは18時に1軒行けば終わり
そこから事務作業となります(笑)
明日から上半期の最終月
いい感じに過ごせるように頑張ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
今日は月末ということで退去立会だらけの一日でした
あとは18時に1軒行けば終わり
そこから事務作業となります(笑)
明日から上半期の最終月
いい感じに過ごせるように頑張ります!!!!
