上半期

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*^^*)
 
 
今日は月末ということで退去立会だらけの一日でした
 
 
あとは18時に1軒行けば終わり
 
 
そこから事務作業となります(笑)
 
 
明日から上半期の最終月
 
 
いい感じに過ごせるように頑張ります!!!!