レトルトカレー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
非常食の期限が迫ってたので
 
 
ここ2日間のお昼ご飯はボンカレーです!!
 
 
昨日久しぶりにボンカレーを食べましたが美味しいですね
 
 
ラスト1個残ってるので明日のお昼も持ってこよ( *´艸`)