こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
非常食の期限が迫ってたので
ここ2日間のお昼ご飯はボンカレーです!!
昨日久しぶりにボンカレーを食べましたが美味しいですね
ラスト1個残ってるので明日のお昼も持ってこよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
非常食の期限が迫ってたので
ここ2日間のお昼ご飯はボンカレーです!!
昨日久しぶりにボンカレーを食べましたが美味しいですね
ラスト1個残ってるので明日のお昼も持ってこよ( *´艸`)
