こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
夕方からお好み焼きをホットプレートで焼きまくりました
お好み焼きだけではなく横でデカエビにゲソ、せせりにチョリソーにフランクフルト
もはやお好み焼きがメインではない笑
子供も大喜びの夕飯でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
夕方からお好み焼きをホットプレートで焼きまくりました
お好み焼きだけではなく横でデカエビにゲソ、せせりにチョリソーにフランクフルト
もはやお好み焼きがメインではない笑
子供も大喜びの夕飯でした( *´艸`)
