ホットプレート

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
夕方からお好み焼きをホットプレートで焼きまくりました
 
 
お好み焼きだけではなく横でデカエビにゲソ、せせりにチョリソーにフランクフルト
 
 
もはやお好み焼きがメインではない笑
 
 
子供も大喜びの夕飯でした( *´艸`)