わらび餅

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近家の近くにわらび餅屋さんがオープンしたので
 
 
昨日買って帰りました
 
 
和三盆とあずきの2種類買って帰ったのですが
 
 
和三盆の方はトロトロ、あずきはいい硬さ
 
 
味も最高!!!!
 
 
ちょくちょく買って帰ろ( *´艸`)