こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近家の近くにわらび餅屋さんがオープンしたので
昨日買って帰りました
和三盆とあずきの2種類買って帰ったのですが
和三盆の方はトロトロ、あずきはいい硬さ
味も最高!!!!
ちょくちょく買って帰ろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近家の近くにわらび餅屋さんがオープンしたので
昨日買って帰りました
和三盆とあずきの2種類買って帰ったのですが
和三盆の方はトロトロ、あずきはいい硬さ
味も最高!!!!
ちょくちょく買って帰ろ( *´艸`)
