結婚式

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると友人から結婚式の招待状が届いてました!!
 
 
20代であらかた終わってたので久しぶりの参列です笑
 
 
各地方に散った友人達も戻ってくるみたいなので楽しみやなぁ( *´艸`)