新築

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので急遽昼から妹の付き添いで
 
 
開発中の分譲地にあるモデルルームを見て来ました
 
 
実家の近くにあるのですがなんとお値段5,000万円
 
 
びっくりです(笑)
 
 
建築費高騰にも程がありますね
 
 
早めに買っといてよかった( *´艸`)