こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので急遽昼から妹の付き添いで
開発中の分譲地にあるモデルルームを見て来ました
実家の近くにあるのですがなんとお値段5,000万円
びっくりです(笑)
建築費高騰にも程がありますね
早めに買っといてよかった( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので急遽昼から妹の付き添いで
開発中の分譲地にあるモデルルームを見て来ました
実家の近くにあるのですがなんとお値段5,000万円
びっくりです(笑)
建築費高騰にも程がありますね
早めに買っといてよかった( *´艸`)
