こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は7年目の結婚記念日です!!
仕事終わりに予約したケーキと花束を買って帰ります!!
普段から感謝ばかりなので
10年の節目には指輪を新調したいなぁ( *´艸`)

こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は7年目の結婚記念日です!!
仕事終わりに予約したケーキと花束を買って帰ります!!
普段から感謝ばかりなので
10年の節目には指輪を新調したいなぁ( *´艸`)
