花束

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は結婚記念日だったのでブログにも書いた通り
 
 
花束とケーキを買って帰りました!!
 
 
花を買う時はいつも管理物件にある「フラワーショップ nathu」さんにお願いしているのですが
 
 
毎回綺麗に作ってくれるので嫁さんも大喜びです
 
 
女性にお贈りする場合は一度相談されてはいかがでしょうか( *´艸`)