2連休

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
6/17、18日と2連休でした
 
 
初日は嫁さんと美味しいご飯食べて買い物
 
 
昨日は家族でハーベストの丘へ
 
 
雨も降らずでお出かけ日和だったのでばっちり日焼けしましたが
 
 
最高の休日でした( *´艸`)