こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
6/17、18日と2連休でした
初日は嫁さんと美味しいご飯食べて買い物
昨日は家族でハーベストの丘へ
雨も降らずでお出かけ日和だったのでばっちり日焼けしましたが
最高の休日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
6/17、18日と2連休でした
初日は嫁さんと美味しいご飯食べて買い物
昨日は家族でハーベストの丘へ
雨も降らずでお出かけ日和だったのでばっちり日焼けしましたが
最高の休日でした( *´艸`)
