こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日で杭全のお祭りも終わりです
まだ通行規制かかってるみたいですが
中道抜けていくので問題なし
今日は神輿を見に行くと言ってたので
一人でゆっくりできそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日で杭全のお祭りも終わりです
まだ通行規制かかってるみたいですが
中道抜けていくので問題なし
今日は神輿を見に行くと言ってたので
一人でゆっくりできそうです( *´艸`)
