フリータイム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日で杭全のお祭りも終わりです
 
 
まだ通行規制かかってるみたいですが
 
 
中道抜けていくので問題なし
 
 
今日は神輿を見に行くと言ってたので
 
 
一人でゆっくりできそうです( *´艸`)