こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も暑かったですね
昼から15時頃まで外に居てたので
汗がすごい!!!!
もう夏ですね
明日も天気いいみたいなのでお出かけの際はこまめに水分補給をして
熱中症にお気をつけください!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も暑かったですね
昼から15時頃まで外に居てたので
汗がすごい!!!!
もう夏ですね
明日も天気いいみたいなのでお出かけの際はこまめに水分補給をして
熱中症にお気をつけください!!
