中華

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
先ほど嫁さんから連絡があり
 
 
今日の晩御飯はチャーハン、餃子、麻婆豆腐、スープの中華セット
 
 
最高ですね!!
 
 
帰りに杏仁豆腐でも買って帰ろかな( *´艸`)