プール

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね!!
 
 
息子の小学校ではプールの授業も始まったとのことで
 
 
羨ましい限りです
 
 
今年も子供ら連れてプール行こう( *´艸`)