豪雨

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は雨凄かったですね
 
 
ちょうど激しい時間帯に外出してたので
 
 
足元がえらいことになってました
 
 
今日は帰ったら靴洗おう(´・ω・`)