こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると父の日ギフトがありました
マグロのおツマミ3点セットと石鹸セット
マグロはモチロン美味しかったのと石鹸もいい匂い
いい匂いのする父であれということでしょうね(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると父の日ギフトがありました
マグロのおツマミ3点セットと石鹸セット
マグロはモチロン美味しかったのと石鹸もいい匂い
いい匂いのする父であれということでしょうね(笑)
