こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日から14日まで杭全神社でお祭りです
だんじりと夜店楽しみですね
息子もお小遣いでスイッチ当てたると意気込んでました(笑)
今日はベビーカステラ買いに行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日から14日まで杭全神社でお祭りです
だんじりと夜店楽しみですね
息子もお小遣いでスイッチ当てたると意気込んでました(笑)
今日はベビーカステラ買いに行こ( *´艸`)
