こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです
午後から学童の夏休み企画の説明会
1泊2日で旅行に行くみたいです
息子も参加したいみたなので話を聞いてきます
1泊2日でも親元を離れるの初めてなので
一皮むけて帰ってくるんでしょうね(笑)
楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです
午後から学童の夏休み企画の説明会
1泊2日で旅行に行くみたいです
息子も参加したいみたなので話を聞いてきます
1泊2日でも親元を離れるの初めてなので
一皮むけて帰ってくるんでしょうね(笑)
楽しみです( *´艸`)
