夏休み企画

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はお休みです
 
 
午後から学童の夏休み企画の説明会
 
 
1泊2日で旅行に行くみたいです
 
 
息子も参加したいみたなので話を聞いてきます
 
 
1泊2日でも親元を離れるの初めてなので
 
 
一皮むけて帰ってくるんでしょうね(笑)
 
 
楽しみです( *´艸`)