エアコン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです
 
 
予定としてはエアコンの清掃
 
 
最近暑いのでエアコンをつけたのですが
 
 
臭いが・・・
 
 
本格的な夏になる前に頑張ります!!!!