整髪

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
整髪料が無くなりかけてるので
 
 
夜な夜な次は何にしようか探してます
 
 
ルーゾーにするか
 
 
DOORSにするか
 
 
BROSHにするか
 
 
はたまた新しいのを試すのか
 
 
悩むなぁ( *´艸`)