こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
整髪料が無くなりかけてるので
夜な夜な次は何にしようか探してます
ルーゾーにするか
DOORSにするか
BROSHにするか
はたまた新しいのを試すのか
悩むなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
整髪料が無くなりかけてるので
夜な夜な次は何にしようか探してます
ルーゾーにするか
DOORSにするか
BROSHにするか
はたまた新しいのを試すのか
悩むなぁ( *´艸`)
