こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
最近、キッチンの排水の流れが悪いので
排水桝の清掃をしようと思ってましたが
天気予報では雷雨
家でゆっくりしよかな(-_-;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
最近、キッチンの排水の流れが悪いので
排水桝の清掃をしようと思ってましたが
天気予報では雷雨
家でゆっくりしよかな(-_-;)
