お休み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
最近、キッチンの排水の流れが悪いので
 
 
排水桝の清掃をしようと思ってましたが
 
 
天気予報では雷雨
 
 
家でゆっくりしよかな(-_-;)